札幌ベルエポック美容専門学校
公式LINE
特設ページ
資料請求
オープン
キャンパス
アクセス

卒業生の方へ

札幌ベルエポック美容専門学校では、卒業してからも、皆様のサポートを続けています。卒業後の転職やキャリアアップサポートとして、 求人の紹介をはじめとしたサポートをキャリアセンターが行っていますので、ぜひご利用ください。

また、卒業後の活躍情報も(コンテスト入賞・お店の開業など)お寄せいただければ HPや卒業生ページ内で紹介していきますのでお気軽にご連絡を下さい。 皆様の母校として、教職員一同ご来校をいつもお待ちしております。

再就職・転職をお考えの方へ

当校へ業界より、卒業生向けの求人のお問合わせをいただいております。

最新の求人情報はキャリアセンタースタッフがご紹介します。

スムーズなやり取りをする為に下記アドレスにメールで相談内容を連絡下さい。

syusyoku@sapporo.belle.ac.jp

※メールの際は
【件名】に「キャリア開発の相談」
【本文】に「氏名・卒業学科(コース)・連絡先(携帯電話等)・相談内容・面談の希望日」をそれぞれ記入してください。
内容確認後キャリアセンタースタッフより連絡致します。(1週間以内にはご連絡致します)

キャリア開発のご相談

キャリアセンターでは、卒業生に対する支援を積極的に取り組んでおります。

転職や将来についての相談から求人情報の紹介等も随時行っておりますので、どうぞお気軽にご相談ください。

キャリアセンターの利用案内

利用時間:月~金の9:00〜17:00 ※土・日・祝日は利用できません。

〒060-0001 札幌市中央区北1条西9丁目3-4

個別面談も実施しております。

面談希望者は電話もしくはメールでキャリアセンタースタッフまでお申込みください。

※メールの際は
【件名】に「キャリア開発の相談」
【本文】に「氏名・卒業学科(コース)・連絡先(携帯電話等)・相談内容・面談の希望日」をそれぞれ記入してください。

JOINTイベント【卒業生のキャリアアップイベント】

毎年、夏に開催しているイベント【JOINT】とは卒業生のキャリアアップイベントで札幌で活躍してる卒業生を中心に開催している夏の美容イベント。

札幌市内で活躍してる美容師・ヘアメイクが勤務しているサロンが一年に一度集まる美容のイベントで、2019年度は7月23日に8サロンの美容室・ヘアメイク事務所が集まり、無事に大盛況で終える事ができました。

同窓生のみなさま<同窓会情報>

2020年度の同窓会は中止となりました。

開催を楽しみにされていた卒業生の皆様におかれましては誠に申し訳ございません。

次回の開催予定が決まりましたら、こちらのページにてご案内いたします。

証明書発行の手続き

証明書の発行について(窓口での申請)

証明書一覧

項目 手数料
卒業証明書 300円
成績証明書 300円

発行手順

1.取扱時間(平日)

9:00~17:00 ※土、日、祝、年末年始は受付できません。

2.証明書の発行は以下の通りです。(書類は黒色ボールペンで記入)

  1. 受付にある「証明書発行願」に必要事項を記入、捺印をする。
  2. 証紙券売機で発行を希望する証明書の証紙(シール)を購入し、「証明書発行願」に貼付する。
  3. 受付に提出する。
  4. 手続き期間以降、受付に身分証明書を提示の上、証明書を受け取る。

その他証明書に関するお問い合わせ

遠方の方は郵送もございますので、お電話にてお問い合わせ下さい。

大学編入、資格試験等でその他の証明書が必要な場合はお電話でお問合せ下さい。

同窓会登録内容変更(住所・氏名・勤務先変更)

名前、住所、勤務先など、登録内容が変わられた方は下記リンク『登録内容変更フォーム』に必須項目と変更項目を入力して送信してください。

また、卒業後の活躍情報は登録内容変更フォームの「その他」に入力するようお願い致します。

登録内容変更フォーム

プラスの学びで新たなキャリアを手に入れる JCarrer School