企業の方へ 企業の方へ

企業の方へ

この度は、本校のホームページをご覧いただきありがとうございます。
札幌ベルエポック美容専門学校では、『卒業生が、それぞれの職場(=現場)で、即戦力として活躍できる』ことを第一と考え、学生一人ひとりの個性を活かした個別指導、産学協同教育を軸とした実践的な教育プログラムを展開しています。
美容・ファッション業界、地域の皆様にもご協力いただき、在学中からホンモノの現場でプロの実務を経験する「企業プロジェクト」、一般のお客様をお迎えし施術や接客を行う「学生サロン」といった実践的なプログラムを通して、確かな知識と技術を身につけることはもちろん、プロとしてのマインド、お客様への「おもてなし」の心など、美容業界の一員としてあるべき「人間性教育」にも力を注いでいます。
今後も企業の皆様が必要とする人材の職業教育に講師、職員一同取り組んでまいりますのでご指導、ご鞭撻を何卒宜しくお願い申し上げます。

求人について

札幌ベルエポック美容専門学校では、各学科の学生のための求人を募集しております。
本校への求人につきましては、本学所定の求人票または求人票専用フォームよりお申し込みをお願い致します。
本学所定の求人票ダウンロード後、ご記入いただきましたら、FAXまたは郵送にてご送付をお願い致します。

お問い合わせ・求人票送付先

札幌ベルエポック美容専門学校 
キャリアサポートセンター 宛

住所:〒060-0031 
札幌市中央区北1条東1丁目7-1

TEL011-219-6272FAX011-219-6271

校内説明会に関して

皆様からは常日頃より、説明会・ガイダンスのお問い合わせまことにありがとうございます。
本校の校内で行います説明会に関しましては、まことに恐れ入りますが本校在学の学生からのアンケート、卒業生の内定実績、地域性などを考慮させていただき、こちらからお声がけをさせていただいております。

なお、個別にアポイントをとっていただいて来校されました折には、各企業様のお話いただいたことについては学生に、本校担当者より学生へ説明をさせていただいております。
今後とも、よろしくお願いいたします。

本校養成職種について

※2018年就職対象者専攻

ヘアスタイリスト(美容師)
美容師科
ヘアメイク科 美容師免許プラン
ヘアメイクアーティスト
美容師科
ヘアメイク科
ビューティアドバイザー
トータルビューティ科 ビューティアドバイザーコース
エステティシャン・ビューティセラピスト
トータルビューティ科 エステコース
ネイリスト
トータルビューティ科 ネイルコース
ファッションアドバイザー
トータルビューティ科 ファッションアドバイザーコース
ブライダルヘアメイクアーティスト
ヘアメイク科

教室貸出のご案内

札幌ベルエポック美容専門学校では教室貸し出しを行っています。
詳しくはこちらを参照下さい。

MENU FOR VISITER対象者別メニュー

資料請求

2019年度入学案内完成