2校合同の体育祭「ベルリンピック」開催!

2025年7月4日(金)、毎年恒例の体育祭「ベルリンピック」が開催されました!
今年も引き続き札幌ベルエポック美容専門学校と札幌ベルエポック製菓調理専門学校の2校合同での開催となりました。
当日は、クラスごとの得点を競い合う「クラス対抗戦」を実施。
学生たちは開会式・閉会式の司会進行や競技中の実況などにもチャレンジし、会場を大いに盛り上げました!
ベルTシャツをカスタムしてオシャレを楽しむ学生達
学科・学校を越えて楽しみました
実施競技は、ドッジボール、借り物競争、綱引き、そして昨年に続いて大盛り上がりだったクラス代表リレーの全部で4種目!
競技に参加する学生たちの真剣な姿はもちろん、応援にまわった学生たちも、クラスメイトに大きな声援を送り、全力でサポートしている様子がとても印象的でした。
そしてクライマックスのクラス代表リレーには、なんと職員チームも参戦!
学生と先生たちが同じフィールドで走り抜ける姿に、会場の盛り上がりは最高潮!
みんなで声を合わせて応援する、熱い一体感が生まれていました。
そんな中、見事なチームワークを発揮し、2025年度ベルリンピックを制したのは…ヘアメイク科2年生でした!
リレーには職員も参加!
今年の優勝はヘアメイク科2年生でした!
クラス全員が力を合わせて取り組んだベルリンピック。みんなの団結が感じられる、忘れられないイベントになりました。
次の学校行事は、10月に開催される学園祭。こちらも今から楽しみですね♪
そして間もなく夏休みが始まり、気づけば2025年度ももう半分が過ぎようとしています。
2年生にとっては、卒業式という最後の大きなイベントに向けていよいよ学校生活もラストスパートの時期。
残りの時間も充実したものになるよう、私たちも引き続きしっかりサポートしていきます!