札幌ベルエポック美容専門学校
公式LINE
特設ページ
資料請求
オープン
キャンパス

交通費補助

交通費補助
お住まいの地域に応じて往復の交通費をサポートします!

交通費補助は高校1年生以上の方(本人も友人もOK!)とさせていただきます。ご参加の際は、ご住所確認のため学生証をご持参ください。高校2・3年生はお一人様2回、高校1年生はお一人様1回までご利用いただけます。

※予約フォーム内に交通費補助に関する項目はありません。オープンキャンパス内で確認いたします。

※交通費全額支給DAYは領収書が必要となります。領収書がない場合、本校規定の支給額に基づき支給となります。

交通費全額補助キャンペーン実施中!

【対象日】
・4/27(土) ・5/18(土) ・6/9(日)

領収書及び住所が確認できる身分証をお持ちください。(ない場合は通常の交通費補助の金額になります) 高校1年生はオープンキャンパス参加1回目、2,3年生はオープンキャンパス参加1~2回目の方が対象となります。 道外にお住まいの方は新千歳空港から本校までの交通費の支給とさせていただきます。 札幌市内にお住いの方は対象外です。

交通費補助までの流れ

オープンキャンパス参加までの準備
  1. オープンキャンパスを予約(予約フォームでの入力不要)
  2. 学生証を忘れずに持って気をつけて来てください!
オープンキャンパス当日
  1. 学生証をスタッフに提示(住所を確認します)
  2. 確認が出来次第、往復の交通費をお渡しいたします
※全額支給DAYの場合のみ
  • ・領収書が必要となります。(領収書がない場合、本校規定の支給額に基づき支給となります。)
    ※北海道外からお越しの場合は新千歳空港から学校までの交通費支給となります。
交通費補助の一覧はコチラ[PDF]